いろいろありすぎ、暇が余り無い

どうも、B-Chaliceです。
半月ぶりの久々の更新orz

しかし、公私共に忙しい証拠だとは思うけれどね。

アクエリアンエイジ
 キャラショウ行ってきましたよ。2日間とも、初日は地震があったりして大変な目に遭いましたが、つばさのフローラドレス姿見られたからまぁよし(縛

 二日目はそのつばさと、ダブルスのトーナメントに出ましたが・・・・
  初戦 不戦勝
  2戦目 Merのお二方に当たり撃沈・・
 しかし、腕が足りなかったと思い精進あるのみ。

 色々と楽しめた2日間でしたよ、私にとっては。

ゾイドインフィニティEX
 えーと・・
 ラジオ始めました。

 DJの中の人は私です。
 色々不手際があるとは思いますが、がんばって放送していきたいと思っています。

そんなこんなでキョウハコレマデ