ミュージカル

 どうも、B−Chaliceです。

 今日はミュージカルを見に行ってきました。
 何を見たって?
 ギャラクシーエンジェル・・・

 本当です、内容は普通に面白かった!結構意外、アニメとの差異もほとんど感じられなかったところも意外、普通にすんなりと見れる物でした。
 いや、ホントうれしい期待の裏切り方でしたねこれは。

アクエリアンエイジ今日の一枚

アクエリ今日の一枚今回は...

No 1506 ブラッド・スウィンガー 極星帝国
キャラクターカード スキャナー♀/ヴァンパイア♀
能力値2/2/2
テキスト:パーマネント−1 イニシアチブ
イラスト:橋本タカシ(FC−G)

 この子もなんか魅力と言うか使えそう!と言うイメージが湧かない一枚、しかしイニシアチブを持っているからそれなりに使えると言えば使えるのかなぁ