古い友人達と会ってきた

 どうも、B−Chaliceです。

 昨日の疲れや病みは何とか収まりました。多分、

 そんなわけで古い友人達と食事に出かけてきました。
まあ大体1年ごとにこうして集まっているのですが、周りの
連中ときたら某有名大学とかに行ったりしていたりなんタリで
私なんかよりも未来があると言うか、先が見えていると言うか
まあ完全自由人の私に比べたらそれなりにスゴイ!と言えば
スゴイ!奴らなんですけれど...
 私以外みんな一人身...
 簡単に言えば彼女がいない、しかも欲しいと毎年の賜っている...

 まあ何と言おうか...

 いい人募集中らしいです。詳しくは私まで....

アクエリアンエイジ今日の一枚

アクエリ今日の一枚今回は...

No 1525 デフレクティブ・オクタヘドロン 極星帝国
ファストカード 目標/瞬間
必要ファクタ 黄黄 必要コスト 0
テキスト:目標のプロジェクトカード1枚に、オーナーが勢力を指定する効果がある場合、指定されている勢力をあなたの任意の勢力ひとつに変更する。
イラスト:早瀬あきら