BCC

 どうも、B-Chaliceです。

 行ってまいりました、BCC。今回はそのレポを

 朝、普通に池袋に乗り込むが、真っ先に向かった先はなぜか東急ハンズ(汗
 ちょっと仕入れるものがあった為先に向かう、まあそこで無事にアクエリとは全く関係ないが、個人的に必要なものをいくつか仕入れる。
 気を取り直してサンシャインに乗り込んでいく、しかし正面から行くと無駄に時間がかかるため裏のほうから回って侵入(オ 途中エレベーターに乗る際目の前で閉まりそうになるが、足を突っ込み無理に開けさせるという暴挙に出る。結果足に痣なんか作ったり
 まあ何だかんだ言って無事会場入り、早速アクエリの大会に出る。
 しようデッキは温羅ブレイカー、結果は1勝2敗少々課題が残る結果だったが、パーム戦闘機を封じ込める事ができたのでまあよしとする。
 その後某禰宜様から初心者講習会に出てくれと言われたため参上、普通に出て参加賞を貰ったりする。
 その後はフリー対戦、トレード等を行い時間を適当につぶす。

 イベント終了後、韓国から来ていたジャッジのお嬢様の歓迎会のカラオケに行く事になるのだが、それはまた明日

単単調なので読み図らいかもしれないが
それもまたこの日記の特徴

デハコノヘンデ