行ってきた

 どうも、B-Chaliceです。

 行って参りましたアクエリアンエイジKok予選大会inゲマ屋大宮、しかしその前に学校に書類等の提出へ、復学&転科は色々手続きが面倒なようで、しかし担任や転科先の先生は快く応じてくれているため私的にはこんなわがままを聞いてくれるなんてと感謝感謝の次第。

 で、書類を提出した後に行ってイザ勝負と行きたかったのですが、ちょうどその大会の時、ゲマの店員さんにアクエリに詳しい人がいなかったので少しアレな感じでしたが元ジャッジという事を正確に伝えた上で大会に協力したいと申し出、了解が出たのでその大会の一応ジャッジになっていました。
 しかし参加者の皆さんには、私も大会に参加していたので質問等の答えが少し雑になってしまった感があったので次回からの反省点に、もっと円滑に大会を進られるよう努力しないとなぁ

 まあそんな事もあったので今回は勝ちに行くという事を忘れて久々に大会運営に力を入れて楽しんだ大会でした。
 また、当日飛び入りでの大会運営協力に好意的に受け入れてくれたゲーマーズ大宮の店員さんにもお礼、微妙なジャッジで済みませんでした。次があるときはもっとしっかりしたジャッジングをします。

というわけでキョウハコノヘンデ