行ってきた、痛かった

 どうも無事バレコンから帰ってきましたB-Chaliceです。

 コンサートのレビューは色々痛いところもあるので省略
というか語らせないで、結構痛い事をしてしまったみたいだったので、

で、帰り際に秋葉原によったら更に痛い出来事に遭遇、

 探偵ファイルにつかまった...orz

もうね、なにかとね、

まさか秋葉原探偵ファイルに個人的に取材?を受けるとは思わなかったよ!!
 まあ友人の中には秋葉原ボブ・サップ氏にぷれすてのガンコン突きつけられた
奴がいたからありえない話ではなかったんだろうけれどね、
 
 精神的にダメージ食らっちゃったよ久々にさ、

というわけでもう寝る、というか寝たい、忘れたい

ではコノヘンデ