ちょっとした不信感

 どうも、開放に向かっているB-Chaliceです

 昨日、あるオーディションのネット投票でもしてみようかなとそのページを見に行ったのですが、

 投票所のシステムが確立できていない、(投票は本日からと記述されているにもかかわらず

 投票のポイントシステムも変更が大変多い(変わったのこれで2度目しかも投票直前に変わるのは基本的にありえない事といってもいい位の失態

 の2点が目に付き鼻に付いてしまったので投票を行わずに戻ってきた私大。
 もうちょっとこの様な事の情報整理はちゃんとやろうよと言いたくなったB-Chalice@一応情報基礎のプロしかし国語能力に難有
 でした

キョウハコレマデ