ちょいと遠征しますよ

 どうもB-Chaliceです。

 本日はアクエリの大会参加です。

 というわけで本日はアクエリアンエイジの大会に行ってまいりました。今日の大会は遠征という事もあり朝早くに出発。
 私が運転する車で数時間、昼前に何とか会場にたどり着いて受付を済ませ、大会に挑んできました。
 今回の使用デッキはパーム戦闘機@着せ替え仕様
成績の方は五分五分で順位もちょうどまん中位でした。
 
 えーと実はこの場でレポートをしたかったのだがメモを紛失したために書く内容を失念、スマソ

 まあ大会終了後色々と楽しい?事をやらかしたり何なりで非常に内容の濃すぎる一日でした。


オチハナシ デハ