手痛い出費

 どうも、最近無駄遣いではない出費が多くて財政難なB-Chaliceです。

 と、言ってはいますが自分のバイトの稼ぎが悪いだけなので、自分が頑張らなくてはいけないというだけの話。
 まあ、今日はTUBASAと車で買い物に行ったんですけれどね、日用品の買出しに、ほとんどが予算内の範囲で買いましたよ、もちろん。
 しかし、車の給油のため、手痛い出費。しかもそろそろタイヤも交換しなければならない時期に、まあ消耗品なのでしょうがないと言えばしょうがないのですけれどね。

 そんな事をいっている最中に、今度はプロバイダの支払い用紙が回ってきたようで、まあ、なんといいますか、


 頑張って働かないといけないという事が身にしみる一日でしたね。

 でも、一応親元に暮らしているからもっと大変な人はいるわけで、これらいで、ねを上げるわけにもいけませんからね。

 アクエリは無事練成の準備ができたので、練成に出しました。なるべく安く上げるために色々と手を尽くしましたけれどね。

今日はこの辺で