感覚ゼロ

 どうも、体内時計が完璧に壊れたB-Chaliceです。昼と夜がごっちゃです。
 という訳で、(どうゆう訳だよオイ)先日のダメージのため先日・本日と寝ていましたら昼と夜の感覚がどうやら滅茶苦茶になってしまったようです。夜中に目が覚め昼過ぎに就寝。もう廃人ですね(苦笑
 なので現在明け方なんですが、体内時間を元に戻すために眠くても寝ない、寝るとしても夜にするために無駄に努力しています。
 まあアクエリアンエイジの整理や先日の戦跡を生かした上でのデッキ構築なんかをしていれば自然に時間はたつはず・・・
 本音を言えばコラムも復活させたいのですが、どうにもこうにもカードの発掘作業でてんてこ舞い状態ですので書きたくても書けない、そんな状態です。

 キョウハコノヘンデ、