十四日目 サン・ジェルマン編

 どうも、映画をやっと見てきました、Chaliceです。 こんにちは
 映画の話は本館にて報告いたします。

 さて、アクエリの公式ページでジャッジ・レフリー試験が始まりましたね。私は試験を受ける予定ですが、皆さんはどうなんでしょうか?
 
日替わりアクエリアンエイジカードコラム"今日の一枚"

 今日の一枚は・・・

"サン・ジェルマン"伯爵 カードNo0790
 ピスケスの深遠に収録

 WIZ-DOMに所属する伯爵、見た目が子供でも伯爵(笑)

 能力は、捨て札になった時、このカードだけをデッキの中に戻し後、デッキをシャッフルさせるというもの。つまりネームレベルなのにダメージにならないという面白いカード。コストはかなり重めだがその戦闘能力も高いので勢力とアイコンが合う場合はデッキに入れてみてはいかがであろうか?

キョウハコノヘンデ